Happy birthday ♡ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今日は誕生日🎀✨


またひとつ歳を重ねちゃいました💦


12/29という誕生日は・・・

あと残りわずかですね

大掃除しましたか?

今日は仕事おさめですか?

年末年始の買い出しは行きましたか?

等々耳が痛いくらい聞きます😔

仕方ないですが・・・

私は誕生日の日は大掃除もしない

ゆっくり過ごすって決めています。


去年はかに本家🦀食べに行ったなぁ。

めちゃくちゃ美味しくていまだに覚えてます。

時価価格🙄

今年は年明けに行くのでまた食べようかな。


誕生日🎁 何にしようかなって迷って

いたんです。

そしたら 最新Apple Watch🎁✨

今日当日に届くんです!嬉しい☺️

クリスマス🎁は欲しいのがあって希望のを

買ってもらいました。