名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

【愛知環状鉄道共同開催】三河線のかつての駅舎「三河御船駅」に思いを馳せ、三河の地酒で新年を祝うコース


約7km 約1時間40分


平戸橋駅スタート→豊田市民芸の森→

三河御船駅跡地ふれあい公園→豊田市運動公園

→水無瀬川緑道→浦野酒造→四郷駅


絶対プライベートでは降りない駅


豊田市民芸



花が咲いたらきっと素敵な道だろうな〜




三河御船駅跡地


豊田市運動公園


浦野酒造

無料のクーポンで試飲


ファミマでクーポン使って飲み物ゲット😄


2時間くらいでゴール


愛知環状鉄道も私は使わない

今回はタイミング悪く名鉄が人身事故発生で

運転見合わせや遅延がでていて迂回して

途中でご飯食べて帰りました。

1時間40分位で帰れる所、3時間もかかりました。

今日は風が強く向かい風で体は冷えるわ目が

乾燥するわで涙ボロボロ😢