名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

3月9日
家族で楽しめる半田の歴史・文化満喫
約6.3km 約1時間50分

知多半田駅→任坊山公園→半田空の科学館
→半田私立博物館→雁宿公園→半田赤レンガ
→國盛酒の文化館→半六庭園→
ミツカンミュージアム→知多半田駅

今回は全部寄ったかな。
ウォーキングで歩かない限り
行かない所ばっか。

半田レンガは有名だけど行ったことなくて
初めて立ち寄った。



國盛ではざくろの梅酒 試飲 美味しかった。

ミツカンミュージアムは一度いって
みたかった所。お酢は体にいいんだよね。
納豆の歴史も色々と書いてあった。
味ぽん 自分の顔のラベル作成もやってたよ。



サーモンが大好きな私はパチリ✨
色々と寄り道したので2時間半位かかった。