京都 思い出づくり | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

甥っ子 ばーちゃん じーちゃんの4人で
京都に日帰り旅行してきました。
行き帰り私1人の運転はこれくらいの
距離が運転しやすいかも。

伏見稲荷大社 私は何度も行ったこと
あるけどばーちゃん達は初めて。



何度きてもいいところですね✨

次は清水寺へ。



清水寺はやっぱり眺めが素敵〜👍🏻

次は錦市場へ。


玉子焼きが美味しいのでお土産用にゲット。
唐揚げ食べたりしてブラブラしたわ〜。

もう少しブラブラしたかったけど
みんな疲れてたので帰ってきました。

天気も良くて行動しやすかったけど
平日なのにすごい人で着物姿の人が
多かった。
いい思い出作りになったわ😄