アルクマ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

プログには書いてないけど今までも
ゆるキャライベントにはちょこちょこ
行ってます👣

いろんなキャラさんに癒されてるけど
やっぱり 「アルクマ」大好き💕

かわゆい💕



人気のキャラさんてファンが一緒にずっと
身近にいてそして一緒に動き回るんで、
キャラさんと一緒に写真撮りたくても
なかなか撮れなくていまだに一緒に
撮れないキャラさんがいて、
次回こそって思って参戦するんだけど。
あの輪の中に勇気出して行けばいいん
だけどさ。それができないもどかしさ。

そういう所はアルクマはね、
写真タイム があるんです〜✨

これからもアルクマ 応援するよ〜‼︎
頑張ってくださいね。