いちご狩り&エアーパーク | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

毎年行く 静岡 いちごいちえ🍓 
いちご狩りに行ってきました🚙

今年はNEWハウスの方でのいちご狩り🍓
期待して行ったけど、今年は甘くなかった。
でも 美味しいので食べた〜🍓

お土産にいつもの手作りジャム🍓


この後は無料のエアーパークへ🛩

ちょっと体調悪くなってしまったけど
館内を散策する前には回復(笑)

体験もできて 見応えはあった。
でもそこまで興味がわかなかったのは本音

自衛隊より飛行機の方が見応え、
興味あるかも(笑)