名鉄ハイキング | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

名鉄ハイキング
セントレア海岸沿いの道から
フライト・オブ・ドリームズ 
約7.5km 約2時間

中部国際空港駅→旅客ターミナル→貨物地区
→空港島東側海岸→フライトオブドリームズ
→スカイデッキ→旅客ターミナルビル内→
中部国際空港駅

天気が怪しかったけどなんとか持ちこたえ
ウォーキングできた✌🏻

貨物地区なんて絶対一般では歩かない場所で
へえ〜こんな風になってるんだって思い
ながら歩いた。
海岸沿いの眺めが綺麗だったよ。



フライトオブドリームズは有料だったので
外から眺めるだけでまた今度こようと
思った。

スカイデッキは結構きてるからサラッとw


今回は案内が不十分なところがあって迷子に
なりかけた。もう少ししっかり案内をして
欲しかった。

ラッキー賞 今回も当たった。