ユニバ&大阪に行ってきました② | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

前回の続き・・・

友達は喫煙者なのでたばこにも
何回か付き合ったり友達は小食って
わかってたのでミニオンの豚マンで
我慢したんだけど流石に夕方から
お腹が空き始め、お腹が少しすいて
きたなぁって言ってもスルーされ
結局レストランにも入らず
ユニバの外の モスホテルで
最初コンビニでいいって言われた
んですけどコンビニ混んでてモスに
なったんですけどね。
せっかくなんだからユニバで食べた
かった。 

ホラーEパスの時間の間が
あいちゃってパレードの時間まで
待ちぼうけ。友達はタバコ吸いに
行っちゃって戻ってこないし。
今思えばもったいない時間過ごした。

パレード楽しかったし、その時に
テレビ撮影で高橋大輔チラ見できた

ゾンビモブ見れて楽しかったよ!!
キレキレダンスだったよ👍

{8D1C2D1F-C5FE-4B41-B09B-E4D0FC1DAD1F}

最後 ハリポタ 行って 乗り物
めっちゃ楽しかった〜

今回のユニバではミニオンに
興味がなかったけどあんだけ
ミニオン見たら好きになっちゃ
いました ミニオンの録画して
あった怪盗グルー見直ししちゃった。
面白い 面白い 面白すぎる

今回は乗り物いくつ乗ったんだろう
って感じ。一緒に行く人によって
こんなにも楽しみかたが
違うとは・・・。

大阪の続きはまた。