ユニバ&大阪に行ってきました① | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

10月の初旬に友達と
ユニバ&大阪観光に行ってきました。
ホテルとユニバのチケットは私が
手続きして新幹線は友達にお願い
しました。

ハロウィンの時期でホラーには
入りたかったのでEパスを購入。
この時も友達興味があるのかわからず
これでいいって聞いても返答なしで
もういいやって思って購入。

下調べ不足で後悔が残ったユニバ

友達の行動についていくのに必死で
友達についてったらシングルライダー
の方で・・・友達は知らず入り口を
入ってしまって私はあってると思って
ついてって直前で気づきました。
友達は案内されても気づかず私の所へ
戻ってきましたわ
なぜ私がついてこないかって。

もう一つもシングルの方に行き、
でも一緒に乗れたのでラッキー✨

今回のユニバはお昼から憂鬱モード

ミニオンに2人共興味がなく、
ミニオンパークに行っても乗り物が
凄い待ち時間でスルーだし、ミニオン
パークもすぐ退散で

ダイナソーも乗れないしジュラシック
も乗れないしで 一周して
もう回ったねってオイオイ全然だし、
まだお昼だしこの時から友達が
足が痛いって言い始め
私に共感を求めてくる。いっぱい
歩くのは承知なので歩きやすい靴で
行きますよね。一日中歩いて夜、足が
痛いっていうのはわかるけど、
お昼から言われちゃね〜 
なぜ歩きやすい靴か痛くならない
靴履いてこなかったのかって疑問
でしたわ。

事前に友達にダイナソーは無理って
言われててそれ以外はオッケー
って聞いてたので聞くと
乗れないって

コーラ飲むとコカコーラじゃないって
ブツブツ💢 
ミニオンの肉まん食べたらクソ高いと
ブツブツ💢

そういうことは思っててもうちに
秘めようよって思ったよね。

まずはこの辺で。

{E40412C7-88D9-4015-9F20-C5841D38CAD4}