稲沢サンドフェスタ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

今年で何回目かな〜3回目かな。

稲沢サンドフェスタ

今回は天候も曖昧でゆっくりめで
会場へ🚙

会いたかった
パンダ犬  にゃかつがわくん
ゴーヤ先生 こにゅうどくん
ミナモ そして今回初めて会った
ビバッチェくん 面白くて好きに
なっちゃった

会場にいた方はわかると思うけど
パンダ犬 にゃかつがわくん 芸人の
マネしてるんですが笑えて笑えて
フランソワーズびわの南知多の歌も
ゴーヤ先生もうけてたけど笑えたわ。

{9964EB7F-3D2D-4250-AA3D-82AAAC53498A}