バーベキュー | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

すっごく楽しみにしていた
バーベキュー🥓
日曜日は晴天に恵まれ暑くて
暑くてどうにかなりそうだった
暑さにめっさ弱い友達彼はすぐバテ
車の中に避難というか弱すぎ‼︎
弱いとは知っていたがこんなにも
弱いとは・・・。アウトドア向き
じゃない。
私が1人で想像していたBBQとは
違ったけど肉は美味しかったし、
色々と勉強になった。

{274BD436-E540-4FD9-A486-6EA9C0794FB2}

暑さにバテず、盛り盛り食べて飲んで
焼くのが追いつかないくらいってのがBBQのイメージって感じがするけど
ちと違ったわ

バーベキュー用品は一応 揃ったと
思うのでまたバーベキュー
やりたいな〜