AED講習 | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

会社でAEDの講習を受けました。
実際 そういう状況になった時に
できるかわからないけど知識を
知らないよりかはいいかなって
思って参加しました。講習は
強制ではなかったけど、上司は
俺らもでなあかんの?って発言
他の上司は出たらいいよ出ておいで
ってえらい違い。
私の上司は仕事が忙しい。
めんどーって出ないタイプ。
実際そういう状況になった時に
後悔するタイプだと思います。
私は今回講習に出て良かったと
思います。

{4E5C314F-61FD-489D-B8F9-1D3FD355A094}

写真はバーベキューの帰りにみんなで
喫茶店に
レッドアップル🍎
美味しかった〜