少し気分変え♪ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

イッタラのグラスと角皿を購入
届いたらテンションも上がり、
なんとなく料理&飲み物がいつも
以上に美味しく感じました(笑)

今度はカップ&ソーサーとケーキ皿を
新しく新調したくて探し中

色々見てるとあれもこれも
いいなあって自分で手作りした器は
大活躍です

こないだ友達の新居に遊びに行って
改めて思ったことがあって物が
まだ実家にあ置いてあるものも
あるけど少なくて広くて綺麗でした。
私も見直そうと思ったわ

美味しい和食屋さんへ連れてって
もらった〜 ボリュ〜ミィ〜
お腹いっぱいになった〜
美味しかった〜

{9F9EA9E8-060B-4B22-A764-FC3FDD3FC3DA}

{CDC51A70-2A60-401F-AD77-F9A810B65C4E}