買い替え時はいつですか? | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

ふと、考えた。

みんなの買い替え時っていつなの?

フライパン 鍋
包丁
お皿 コップ
スポンジ
バスタオル
キッチンマット
バスマット
風呂マット
洗面器 椅子

他にも色々ありますが・・・

1番替え時を失うのは食器類かな
かけたり、割れたら変えようと
思って過ごしてきた。だけど
やっぱり食器で気分も
変わるんですよね〜。
なので、今回 イッタラの皿を
ネット購入してみた
ちょっとずつ 買い揃えてみようかな
食器っていつも決まった食器ばっか
使うのでそんな多く持ってなくても
いいのかなって思う。