ご褒美☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

こんにちは~~



昨日、仕事が終わってから一ヶ月待ちのシェービングに行ってきました!!



初めて行くお店だったのでちゃんとたどりつけるか心配だったけど



お店の人が教えてくれた通り行ったら迷わずたどり着けましたayaキラキラ



お店はそんな大きくなく、アンケート書いていざシャエービング開始!!



担当してくれたお姉さんとすごく話がかみ合いあっという間に時間が



たっちゃいました。やっぱり人にやってもらうって気持ちよか~ぐー



クレンジング・シェービング・眉カット・美白パック



キラキラ女性限定ってのも魅力的キラキラ



終わった後は顔を触ると今までと全然違う~ってのがすごくわかるのぽっ



なかなか自分で出来ない個所も細かくやるのでやっぱお店に行って



やってもらった方が美貌は持つわよね顔 にんまり



まあ、シェービングは初めてではないけど今回の所は相性がいいかも。



担当者との相性いいし、お値段もお手頃だし、お店もわかりやすいし、



仕事帰りに行けるし、勧誘もないし、うん。いいところと判断して2月 3月と



予約を入れちゃいました。会員にもなっちゃいました。



なかなか自分が住んでる所にはシェービングの



お店ないんですよ↓↓


たまにはリフレッシュも必要ですねキラキラ



仕事&家事ばかりの毎日は疲れちゃいますしね。



パソコン教室は教室で頑張っていますよ!!




ペタしてね