美味しい 2012年☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

こんばんはリラックマ



2012年12月31日までの誕生日クーポンハガキが届いてたので



これは使わないともったないので行ってきました!!



肉!!肉!!



キラハート牛角ハート


私たちの中で美味しいと思っている焼肉屋さん


私の住んでるところにはないので車でブ~ンていかねばいかんのだけど。


それにしても美味しい♥akn♥





たくさんお肉いただきました~スター



ペタしてね