コーヒー☆ | 負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

負けずに枯れないように笑って咲く花になろう

人生は自分で思いきり楽しまなくちゃ☆誰が何をいおうと自分は自分☆

こんにちは手寒いですね~ブルブル寒い


今日は今年初のパソコン教室に行ってきました。


で、教室にバリスタが置いてあったんですコーヒー


先生に聞いたら応募で無料って・・・


無料っていいな~で、HP行った色々と条件が書いて


ありました。


口コミをみてみたけど賛否両論ですね~。


家に一台あったらいいなって思うんですが



買うまでに至らないんですよね。


nestle-nescafe-barista.jpg










インスタントコーヒーをそのままいれるか・・・


負けずに枯れないように笑って咲く花になろう


パックを入れるか・・・・ このパック意外と値段がするんです。



12個入りで¥1008するんす。


置く場所もとるしな~むぅ…


みなさん、家にありますか?


ペタしてね