相手に合わせる苦しさを取るのか、会えない寂しさを取るのか。 | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

くこんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 

 

【相手に合わせる苦しさを取るのか、

会えない寂しさを取るのか。】


30代終わりの頃の話です

 


何年も彼氏がいなくて出会いさえも
全然なくて半分おっさん化✨
女性として枯れていたわたしが、
久しぶりに彼氏候補となる男性と
出会いました






年齢も近く、
クリエイティブな仕事をしていて
どこかつかみ所のない雰囲気が

何だか魅力的でした


何度かデートをして
わたしはその度に惹かれていくの
ですが、惹かれていくのと比例して
どんどん心が苦しくなっていきました


彼はクリエイティブさが私生活でも
発揮されていて、部屋のインテリア

のセンスが独特、車の中も趣味で

あふれていました
(つまり快適性に欠ける・・)


ラインの頻度は少なく、
返信のタイミングもマイペース


わたしは好きな人とは一緒に暮ら
したいと思っていましたが、
彼は一人の時間と空間を大事に
しています


つまり、
わたし達は「合わない!」


なのにどんどん彼に惹かれたわたし
は(ここで既に痛い・・💦)
デートに誘われたら嬉しくてホイホイ

出かけ、彼に合わせて「自分を装う」

ようになり

 

 

そしてすごく苦しむことに・・


彼に合わせると自分が自分でなくなって

しまって違和感ありありで苦しい
だけど会えないのは寂しくて苦痛

彼と会っても会わなくても
苦痛を感じる日々

それが7,8年前のわたし笑



過去のわたしは自己卑下する気持
ちが強かったです
女性としての自分に自信がなかった


自分には価値があるって信じきれ
なかったから簡単に人に合わせて
しまって、自分を見失った恋愛を
しがちでした


仮に当時、彼がわたしを愛してくれた

としても
「相手に合わせすぎて原形がなく
なってしまった自分」

を好いてくれてもな・・って
うれしくなかったはずです


その後、わたしは
色んな価値観や嗜好、タイミング
が「合う」人と結ばれて、今は
幸せなパートナーシップを送って
います


そうなれた秘訣は↓↓


◎やりたい!と思ったことをやって
みること
◎なぜかこれに惹かれる・・という
ものに挑戦すること
◎自分が興味を持っていることに夢
中になること


本当にやりたいことをやっている
と、自然と「本来の自分」に戻って
いきます

本来の自分でいると
自然と「本来の自分」に合う人と
惹きつけ合いますよ✨

(合わない人は惹きつけなく

なります)


「本来の自分がよく分からないな」って

方はセッションでお話しましょう😊
 

↓↓
 

自分を確立したい人

にもおすすめな

8月の無料セッション

 

#現在満席

#次回募集をお待ちください
 

 

~もう人の期待を生きるのはイヤ!~

自分を生きる人生への1stステップセッション

 

 

このセッションでは

【人の期待を生きる人生】から

  ↓

【本当の自分を生きる人生】

への1st STEPとなる

\あなたの鍵✨/を見つけます


 

内容 オンラインセッション60分

 

方法 zoom、お顔出し必須

 

料金  無料 

   

募集 8月 満席✨

 

詳細 

 

お申込み