相談したいことが本当の糸口じゃないことがある。 | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 

 

【相談したいことが本当の糸口じゃないことがある。】


「このことを相談したいです」と
セッションにお申込みいただいても

 


お話を聞くと、その方の本当に
必要なことはそこじゃない、
ってことはよくあります


先日もお仕事の件でご相談いただいた
クライアントさんですが、
人生をより良くしていくための
第一歩の鍵が全く別のところに
ありました

 

 




セッションで見つかったその方
の鍵は「インナーチャイルド」


セッションが終わって数日後、
最近の様子をお聞きしました


「(セッションで)インナーチャイルド

をまだ癒す必要がある事を確信して、

しっかりと自分で過去と向き合い
癒してみました。

親へのわだかまりが解消され
自然に接する事ができました。」
 

とうれしいご報告が😊



『このセッションをどんな方に

おすすめしたいですか?』
とお聞きすると


もっと自分らしく前に進みたい大人

の方だそうです✨


若い頃、

大人になって年齢を重ねたら
自然と自分らしくなれると

思っていました


でも結局は、わたしの場合は
意識して取り組まなくては
自分らしくは、なれなかったです😊


これからも同じ悩みで人生を足止め
したくない大人の方、
今から変わってもっと自分らしく
前に進みたい大人の方、
​セッションでお待ちしていますね!
 

↓↓

 

自分を確立したい人にも

おすすめなセッション

 

#現在満席✨

#次回募集をお待ちください

#9月分から有料となります

 

~もう人の期待を生きるのはイヤ!~

自分を生きる人生への1st STEP✨セッション

 

 


このセッションでは

【人の期待を生きる人生】から

 

【本当の自分を生きる人生】

への1st STEPとなる

\あなたの鍵✨/を見つけます

 

 

内容 オンラインセッション60分

 

方法 zoom、お顔出し必須

 

料金  9月分より有料 2,200円

   

募集 8月分 満席✨ →次回募集をお待ちください

 

詳細 

 

お申込み