今、月が見ている | シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんばんは、花瑛(はなえ)です。

 

 

蒸し暑くなってくるとお米が入らず、麺やパンが多くなります。

夕飯もフルーツやコンフレークがいいぐらい・・笑

 

これじゃそうそうに夏バテしそうだ。栄養をもっと考えないとね汗

 

 

スピリチュアルティーチャーえんじゅさんが紹介記事を書いてくださったので

ご披露です!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

えんじゅさんとは、フリーダムディスティニーの「ヴィーナスフォレスト」のセッションや「ライフワーク講習」でお世話になりました。

 

つるつるしたシルクの光沢のようなエネルギーキラキラ青を発しながら、

 

生きた弁天さまみたいな笑顔で弁天様

一生懸命にワークをしてくださったり、講習でお話をしてくれたのを覚えています。

 

 

そしてセッション後にドアまでお見送りをしてくれるのですが、

 

そのときのえんじゅさんが、

ワーク中より”四分の三サイズ”に小柄になっていてびっくりしたものですガーン

 

 

ワーク中や講習中は

えんじゅさんは大きくなりますよ!

(どっちが本来のえんじゅさんのサイズかわかりませんにやり

 

 

 

そんなえんじゅさんと、一緒にLOVINGフェアに参加できる葉っぱ

 

ふしぎなめぐり合わせだな~と思います。

 

 

あのときの私には想像できなかったehhen*

 

 

開催までいよいよあと数日ビックリ!

 

ぜひワークの事前予約をして、のんびりと遊びに来てねマルキラ☆

 

 

 

今宵も月が人間をみています・・

陽とも陰ともいえない雰囲気で夜空

 

ではおやすみさない

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 

 

 

7月1日のフリーダムディスティニー主催のLOVINGフェアでは、たくさんの後押し系のワーカーさんが

 

喜んであなたの覚醒と変容を手伝ってくれます。

 

わたしも「新レムリアングリッド」というワークを対面で施術しますキラキラ

 

 

 

ここのところの ” 植え替え ” のエネルギーで消耗したオーラをクレンジングしてきらきら

 

それから変容サポートのグリッドがっつりとかけさせてもらいますねありがちなキラキラ

 

とっても楽しみですしあわせ 

 

新レムリアングリッドの説明はコチラ

新レムリアングリッド施術の事前予約こちら )

 

 

 

羽根パープル上反レインボー当日は、スピリチュアルマスターAyaさん公開生セッションがあります。

13時30開演(13時開場)です。

 

5万円分のエネルギーワーク付きのセッションを、当日会場に来られた方から抽選で3名の方が

無償で受けられるんですよ目


Ayaさんによるセッションを体験できかもしれない(当たったら人生変わると思います、本気でイヒ)、

そしてまじかに見ることができる絶好の機会ですありがちなキラキラ

 

 

先着で40名の抽選当日枠もあるそうなのでぜひ会場にいらしてくださいね☆

 

 

 

 

どくしゃになってね!