肩の荷が下りた~・・ | シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

シマリング リフレクション -花瑛(はなえ)のブログ-

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

The choice is Yours.
This is Your life. 

 

(ルミナ山下さんブログより)

 

 

こんばんは、花瑛(はなえ)です。

 

やさしくて、身が引き締まるメッセージですね。

 

 

 

今日はスーパービジョンがあって、

現在また違った展開になっていることを知りました。

 

 

正直、なんか肩の荷が下りた感じで

ちょっと安心しましたにこ

 

ああ私は、やっぱり”わたし”でいいんだって。

 

 

 

やってみてわかることがある。

やらないでも、直感でわかることもある。

 

 

 

今回はやってみて分かった展開

 

 

 

このまままっすぐ行くのかーっ?と思っていた道を、すぐに右折をして違う道へ入った感じキューブ

 

 

 

でも、どんな道でもOKですねありがちなキラキラ

 

それが生きていることだから。

 

 

 

どこに行くのか、

細かくはわからないけれど

どこに行きたいのか

毎瞬、願いは決めて。

 

 

 

私は、

もっともっと、優しくてあたたかくて

自分が安らげるところに行きたいな虹

 

 

 

 

これからは、なにもかもが自己責任。

 

 

自己責任という言葉は重い爆弾けれど、

 

 

自分にとっての豊かさや幸せを実現するのも

その逆のようなことを実現するのも

 

 

選択は、自由羽根パープル上反レインボー 

 

 

 

わたしが王様で、あなたも王様。

わたしが創造主で、あなたも創造主。

あいつも王様で、もちろん創造主ラブラブ

 

 

すでにそうなっています・・wao

 

 

 

 

でもなんでしょ。

 

昭和の時代にまる人格形成のメインを生きてきた私たちには

 

誰かや何かのせいにできないのって、どうもめんどくさいですね汗

 

 

 

他の人に決めてもらったほうが

多数決で決めってもらったほうが

法律やルールで決めてもらった方が

テレビの流行にのっかる方が

 

 

圧倒的に楽です。(ただ流されていればいいから真顔

NO!創造性!ダメ

 

 

もちろんそれは魂の苦痛だとわかっているんですけど・・笑

 

 

 

 

2018年夏ビックリ!

 

自分は王様で創造主だと知った私たちは、この夏どうしましょうね??西瓜

 

もう一度感じ直そう。

 

 

今の私は

どこで何してどんな経験をしたいと思ってる?どういうのが最高に幸せ??

 

 

 

今日は満月です月

私はしばらくこのテーマを追求していきますよ~ニコ

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 

 

 

7月1日のフリーダムディスティニー主催のLOVINGフェアでは、たくさんの後押し系のワーカーさんが

 

喜んであなたの覚醒と変容を手伝ってくれます。

 

わたしも「新レムリアングリッド」というワークを対面で施術しますキラキラ

 

 

 

ここのところの ” 植え替え ” のエネルギーで消耗したオーラをクレンジングしてきらきら

 

それから変容サポートのグリッドがっつりとかけさせてもらいますねありがちなキラキラ

 

とっても楽しみですしあわせ 

 

新レムリアングリッドの説明はコチラ

新レムリアングリッド施術の事前予約こちら )

 

 

 

羽根パープル上反レインボー当日は、スピリチュアルマスターAyaさん公開生セッションがあります。

13時30開演(13時開場)です。

 

5万円分のエネルギーワーク付きのセッションを、当日会場に来られた方から抽選で3名の方が

無償で受けられるんですよ目


Ayaさんによるセッションを体験できかもしれない(当たったら人生変わると思います、本気でイヒ)、

そしてまじかに見ることができる絶好の機会ですありがちなキラキラ

 

 

先着で40名の抽選当日枠もあるそうなのでぜひ会場にいらしてくださいね☆

 

 

 

 

どくしゃになってね…