One down, three to go | とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

オーストラリア在住の獣医学生であるAKIが熱帯魚の飼育日記をはじめ、
ワンコ、麻雀、アニメ、日々の生活などなど・・・
日本とは少し違った世界観をUPするブログです。

※コメントしていただくと、ブログ主が泣いて喜びます。

One down, three exams to go.
Wasn't too bad.

Keep it up.

Roger that (`・ω・´)>ピシッ







っつーことで、最初の試験が終了~!
残り3つになりまんた、とゆー報告とか。


今日の試験は動物学。
うーん、難しいような簡単なような・・・。

基本的な知識を答える部分は暗記なんで苦手・・・。
自分、物事を暗記するよりも計算とか応用のほうが得意なんです(´・ω・`)
ってか、そもそも暗記内容が全て英語ってだけでも鬼畜w

が、動物福祉の考えを応用して答える的な問題は比較的できたはず。
これは「正しい答え」ってのがないから、ひたすら自分の意見をバックアップする必要があって、
これが「考え方や科学的事実の応用」だから、暗記物よりも楽。






試験自体はまぁ、半数以上は間違いなく取れているから問題なしだろ~ねっ









さて、化学の勉強に戻るノシ