Two down, two to go | とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

とある獣医の豪州生活(オージーライフ)

オーストラリア在住の獣医学生であるAKIが熱帯魚の飼育日記をはじめ、
ワンコ、麻雀、アニメ、日々の生活などなど・・・
日本とは少し違った世界観をUPするブログです。

※コメントしていただくと、ブログ主が泣いて喜びます。

Two down, two more exams to go!
Already half way up tho.
A piece of cake lol
 






ほい、2つ目の試験も無事にクリアしてきまんたよ(`・ω・´)
今日は化学の試験だったわけでつが・・・


余裕すぎワロチwww


結果がもちろんまだ出てないわけだが解る、かなり良い点数です(キリッ
高得点っても、獣医学部全体で比べちゃうと霞むがなwww

100満点の試験だったんだが、
90点取れてるといいなぁ。
80点以上は絶対に取れてます。
四択問題の点数がどんな感じになるか次第ですねー。
計算問題とかそーゆーのは4~5点しか落としてないな自信がある。一箇所、「-1乗」を書き忘れたけどw

これは今学期の化学はDとれるかなっ



昨日は電車乗ってわざわざ街に出て、同じ獣医学部の友達と朝から夕方まで図書館に篭ってたわけだが、
いやー、同じ試験を受ける奴と図書館に篭ると勉強の効率は半端なくあがるねw
あれが効いた。







・・・っと、ここまで書いてふと庭を見たらモンシロチョウがひらひらと飛んでいるではないかっ!
裸足で飛び出して虫アミを一振り。
腕は鈍ってなかったよーだなw  一発ゲトですーw
カエル君のごはんにささげませうっ(`・ω・´)





閑話休題






とりあえずまぁ、これでChemistryも乗り越えて、あっという間に試験も折り返し地点ですー。
残るは最終鬼畜な生物学と、統計学。
今回の生物学はひたすら暗記物だからなぁ。。。
あらかじめ「まとめておいた」30ページぐらいのノートを見返す作業にかかりましw
まとまってねーぢゃん!とか言ったら負け。







え?統計学?
ま、まぁ土日があるから大丈夫でしょっヾ(*´∀`*)ノ