昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




週末に久々に信濃屋さん

まる搾りみかんジュース

¥1390

げ、激安価格では?


お肉とか、お野菜とか買うついでに

おやつ物色


久々に食べたくなって

台湾カステラに目が留まりました


¥420はお安いと思う


台湾カステラ

某国にいる時に大ブームで散々買って

食べ飽きた感あったけど


久々に買うモード気づき


お買い上げして

週末のおやつ、朝食代わりにしましょ


どんっとお皿にのっけてみます

そーっと 容器から出さないと

ふわふわすぎて繊細くんなの


ほらっ

はしっこ ちぎれた 笑


カットします



ちょうど4等分と

端っこありって感じ


お皿は香港に縁がある方なら

ご存知、ペニンシュラシリーズ


悩んで、長方形のお皿を

九龍湾の粵東磁廠にて購入したもの


断捨離は大事だけど

どれも思い出があって

まだ捨てれないよー


で、久々の台湾カステラ

やっぱり ふわふわでおいしー♡


信濃屋さんのデザートは

どれも美味しいんだけど

¥420で4切れにはなると思うと

台湾カステラのコスパかなりのものかと…


しかもー

時々20%オフになってます


ふわふわ食感って

なぜに幸せを感じるのでしょー 笑


愛気づき


夏のみかん

なんだか贅沢に感じるのは私だけ?