昨日の記事

お読みいただきありがとうございます



忙しすぎたけど

亀の歩みで1話ずつ進んでた

Netflix忍びの家、ようやく見終わりました気づき



ドラマを企画したのが

本作主演の賀来賢人さん


すごーいの一言

才能ありすぎです


全然関係ないけど

ドラマ"Nのために"で

賀来賢人さんが出てきた時は

おばはん、萌えでした


大阪出身の私が若い頃イメージしてた

東京育ちのかっこいい人そのもの


なのに、ドラマでは結ばれず

もやもやしてたら

リアルで結ばれたカップル

どちらも好き


このドラマ

じわじわ面白くなります

最初で見るのやめちゃおーは勿体無いから

続けて見てねの作品


日本ドラマってそういうの多いですよね


ドラマの舞台は小田原

小田原城も出てくるのですが


先日小田原城に行った時

NINJA館なるものがあったの


夕方で閉まってて入れなかったのですが

このドラマを見ると行きたくなっちゃう



歴史上いた人を

題材に物語作られてるから

そこんとこ、面白い


小田原観光大使でないけど

小田原近辺楽しいところ多いから

ほんとおすすめ


書いてたらまた行きたくなっちゃった


このあたりの記事に↓

小田原記事2.3続いてます



そして、我が家が好きな

シャークもの 笑


元々は息子が小さい時

サメ好きで見てたんだけど


サメ題材もの

数々みましたが

まぁまぁ馬鹿げてるのもある 


でも、見る

結局サメ好きなんかいってこと?


て、ことで

夏の風物詩


新作のサメもの 見ました気づき



サメものは言わずもがな

中身があるというより

サメに怯える展開でしかなく…


でないと

サメの無駄遣いというか…笑


サメVS人がわかってるので

軽く映画見よーって時にいいのよ〜


間、寝落ちしても追いつく展開


と、散々サメをディスってますが

まぁまぁ 面白かったです


7月以降はNetflix見る余裕できるー♡

久々に韓国モノ見たいー


愛気づき


涼しかったり

シアーなもの 欲しくなってきました