昨日の記事

お読みいただきありがとうございます



先週の週末


息子が父の日にと帰ってきたー♡

でも、父(夫)まさかの不在


ということで


るるるーん♡

私は嬉しいわーん


ランチは私と2人


どこかでパスタが食べたいということで

さくっと TANTO TANTO気づき


午後1時過ぎでしたので

すぐ案内していただけました


とりあえずランチセットで

前菜


1つ1つが美味しい


メインはピザかパスタで

まずピザはオルトナーラ

旬野菜とプロシュートが乗っかってます


サイズは大きめで

大満足のお味



パスタは雲丹とイタヤ貝柱のクリームソース



うんっ

全部美味しい気づき


そして いつものことですが


息子との2人時間が

ただ ただ嬉しい


うひっ♡


スタバよろーだって

寄りますとも!笑



が、これはいらんっ…


うひひー


ただ、ご飯食べて

スタバだけなのに

息子の力たるやでございます


私は安定のアイスモカにしました


これ、スーパーで見つけて

飲みましたが美味しかったです


ぷらぷら歩いてるだけで

楽しいわー


本屋さんにある

雑貨コーナー


案外の充実でしょう?


さて帰りますか…

遠くに富士山が見えるのわかりますか?



近寄ります


じゃん気づき


富士山です


お天気が良いと、都内からも見えます


この日、息子が帰ってきてくれたのに

前もって伝えてなくて

夫の帰宅が遅めになってしまい

外食は諦めることに…


今週末に振替すると言ってくれたけど

また会えるのかしら♡


バカ親です 


愛気づき


梅雨入りしましたー☂️