昨日の記事

お読みいただきありがとうございます


NHKの朝ドラ

トラちゃんがお母さんに

死なないでー!と号泣するシーンが

あまりに私とかぶって朝から大号泣


メイク台無し


そして、電車の中で

日能研の問題を真剣に解きながら

通学中です 笑

おばちゃんは

喜怒哀楽忙しいね


さて、昨日の勉強の合間のおやつ

ウフフ ぐんまちゃん気づき

ガトーフェスタハラダの

群馬限定

ぐんまちゃんパッケージ


ぐんまちゃん

何気に好きです 笑


書きながら…

でも…これって

なんのキャラクター?


馬?牛?



かわいい限定品


先日群馬限定の

記事を買いたばかりなんだけどね

またまた 群馬限定いただきましたのー♡


軽井沢の帰り道

何を思ったか 高速に乗らず

少しだけ下道で行って

どこかでご飯を食べよっか…と

走らせたけど…


や、山道じゃん…


ということで

国道に降りて走り始めて

どこに入ろうか吟味しすぎて


え?もう高崎って書いてるよ気づき


となりましたのが

もう7時半過ぎ


最近、別の地方都市から

高崎に引っ越したばかりの

仲良しSちゃん


海外でできた大切なお友達のひとり


迷惑なサプライズとわかりつつ

マンションの下で

挨拶だけしよーとLINE


そしたら ご主人も帰ってきたばかりで

ご飯食べようよと言う


え、でもさ

もう着くんだって


そりゃー流石に悪いからさ

挨拶だけー


とかなんとか

LINEで大人なやりとりすること2.3分


ええっ

もう高崎駅って書いてるんだけど…

となり…


数分後には

とりあえずマンションの下着いたとなって

連絡とってから

わずか10分位で


友人ご夫妻と

こんばんはー気づき


ヨネスケではなく

私版、リアル隣の突撃晩ごはん

(と書きつつ、これも世代よね、

ご存知ない方いらっしゃるかもーの昭和ワードですね…)


で、気がついたら

いらっしゃいませー♡



4人で暖簾くぐってますがなー♡


上州御用 鳥めし本舗

登利平さん



私、関西出身のせいもあり

関東とはいえ北関東にとても疎いんです


群馬、鶏肉も有名なのですね??

もうお恥ずかしながら

知りませんでした


とりあえず

この店の推しらしい

上州御用 鳥めし 松重

オーダーしまして


いただきます気づき



あらん気づき


美味しいこと…

柔らかくて美味しいです


しかも、これ

言いますよ…


¥950でした


ど、どーいうこと??


さもすればスタバ代?


ついさっき車でいただいた

牛乳パン1個の値段と違うけど

近くもないけど…

(牛乳パンは¥540)

なんか比較してしまったり…


安すぎませんか…

心配になるレベル


それにしても群馬では

とっても有名なお店なんですね?

あちこちに店舗があることにも

驚きました


新しい場所を訪れると

発見がいっぱい


そして、友人とまさかまさか会えると思わず

心の底から楽しくて嬉しかったー♡


友人も長年転勤族で

新しい土地に引っ越したばかり

知り合いもいなくて

夫婦で人恋しかったから

嬉しかったよーと言ってくれて…


優しいねキューン


軽井沢の帰り道にまさかの

幸せが降ってきました


予備を買っておいて良かったー♡

ファーマーズギフトの

野沢菜昆布はSちゃんの大好物


野沢菜昆布とツルヤのりんごジュースやら

お土産は

多めに買っといて助かったー


愛気づき


ハラダの関西限定も好き