昨日の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

引き続き 疲れが取れません…

とりあえず 今週乗り切りたい

 

先の目標より まず目の前のこと

片づけるのに必死

 

軽井沢記事ラスト

 

夕方になってもまだまだ明るいし青空

そろそろ帰りましょうかね~~と言いつつ

最後に立ち寄らないと気が済まないのが

 

アウトレットこと

軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

ここはフラットで

グリーンが多くて癒される

 

平日、人がいなくて

混んでないから 癒されるというのも

大いにあり

 

 

目的はただ1つなんだけど

とりあえず 散歩かねて

お店ちょこっとだけ のぞきましょ

 

IENA 好き

 

あっ ようやく 日が暮れてきました気づき

 

ちょこっとフェイラーに寄ります

 

 

の、となりのミカド珈琲さん

 

 

平日はさすがにすいてます

週末は並んでるのよね

 

なので ツルヤに行くなら

そっちが一石二鳥なの

 

ルンバみたいに自動で動いている

自動芝刈り機が気になりつつ

こわがる 星子ちゃん

 

星子ちゃん まだ1歳になってないので

体力は不死身級にあります

 

赤ちゃんらしい動きがかわいい

 

さて、ただ1つの目的って

ここね・・・・ 笑

 

軽井沢ファーマーズギフトさん

 

大好物の野沢菜昆布をget気づき

いつもお土産をいただくので

今回はご近所さんの分も

 

そして腸詰屋の

これも必ず買います

おいしいのよ~~

 

大根も一瞬気になるも

2人暮らし 

 

賞味期限が気になりやめておきました

 

 

さ、帰ろう~~と

思ったけど

 

あ!と思い出し

端っこの端っこ お土産屋さんへ走りました

 

いつも思うけど端っこすぎる

 

端っこすぎるけど

いろんなお土産が集まっててすごーく便利気づき

 

よく買う 軽井沢ラスクを

いくつか 購入しました


キャラメルアーモンドが好き!

 

 

お値段も手ごろなのと

賞味期限もほどよいので 

 

誰かに会えば渡すお土産になるし

会わなくても 自分で食べる


 

結局、この後

予備で買ったお土産がすぐなくなるなんて

この時は思いもしなかったんだけどね 笑

 

この後、とっても嬉しくて

楽しいことが 偶然みたいにおきたのですが

そのことは また別記事にしますね~~

 

今回は平日の醍醐味を味わい尽くしました

何度行っても楽しい軽井沢

 

愛気づき