昨日の記事

お読みいただきありがとうございます



先週の夢のようだったテスト休み…


小田原を楽しんで

そして思い立って軽井沢


新緑の美しいこの季節に

行きたい行きたいと思っていたの


ここのところ、わんこと泊まれるホテル

検索してたけど

自分の中でのお値段この辺りのホテルは

どこもいっぱい…


全員わんこ連れか?と

わんこが泊まれる宿は混んでます

お値段出せばあるのでしょうが

出しません 笑


それにしても

平日でもこの混みっぷり

ほんと軽井沢って不動の人気だわ


しゃーなし


お泊まりできなくてもいっか…

さくっと叶えましょということで


びゅーんダッシュ

平日の関越は夢のようにすいてるわ


予約もないけど

思いたって KAGARIBIさん


わんこ連れなので

テラス席だけど

空いててお席に通してくださいました気づき


お天気最高っのこの日

テラス席は当然最高でしょ


きゃー

青空と新緑



迷いましたが

ランチパスタセット ¥3.800


KAGARIBIインサラータ

ドレッシングは

軽井沢アカシアはちみつと

レモンのヴィネグレット



パン、おいちー気づき

おかわり自由だよっ



本日のスープは

パンプキンでした


メインのパスタ

自家製サルシッチャとクレソンのスパゲッティーニ

パルミジャーノと生胡椒



相方さんは 

アジとしし唐のタリアリーニ



うんまっ気づき


お下品な表現で失礼します

あまりに美味しくて…笑


どちらのお味も

絶対自分で作れないパスタ


こういうのが

レストランで食べる醍醐味と言うのでしょう


これから間違いなく

買い食いをするので

デザートはつけず 食後のドリンク


アイスカフェラテ気づき



はー美味しすぎた

テラスも気持ちよすぎた


ケーキも美しくて



美味しそうよ気づき



お茶だけに来るのも

良いのでは?と思います


散々楽しんだのにまだ移動しない


素敵空間見っけ気づき


おおお

これは私の大好きなタイプ



ゴロンっとできます

誰もいないし

たまーに人が通る程度なので


食後、ごろんさせていただき

ただ、ただ自然の音を聞いてるうちに

心も体も解放されたわ〜


なんて幸せなんでしょう


レストランのお値段以上に

堪能してしまいました


星子ちゃんもリラックス


先月からずっと新緑のこの時期に

軽井沢ー!!と念じ続けて

スケジュール無理かと思ったけど

叶って最高の時間気づき


そして

平日の醍醐味たるや…


静かで心地よいホテルです


平日の軽井沢最高

新緑の軽井沢最高

KAGARIBIランチも最高


軽井沢に着いて

最初の場所で1日分以上の楽しみを

味わいましたわ


幸せ


続き また書きますね


愛気づき