今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



午前中、宿題のタスクがあって

パワポ作り


昨日、息子に聞きたかった

パワポのワンポイントを聞けて

1つできることが増えました


嬉しい気づき


アラフィフ、亀の歩みで

進歩しております


今日はのんびり日曜日

GWあまりに忙しかったから

家で過ごすのんびり時間が最高


午後、星子ちゃんを遊ばせがてら

深大寺気づき

新緑の季節

めーっちゃ 気持ち良い


今日は駐車場が混んでいて

何かと思ったら

皆さん、植物園のバラ園目当て



お花屋さんのお花が

紫陽花でいっぱいになってました



紫陽花大好き!



パープルの紫陽花が

可愛い

我が家の庭の紫陽花

毎年不作すぎて

きっと剪定方法?

何か間違えてるんだと思います



ひまわりも

もう出てました



カモさんに

癒される



ここに来たら

食べずにはいられないアレ買います


いつ来ても大人気のお店


ほかほか出来立ての

草まんじゅう



じゃん気づき



お寺にもちょいと寄ってお参りして


ドッグランに来たら

星子ちゃん お仲間と遊びすぎて

ひっくり返りすぎて



見てください

こんなにもお洋服がドロドロに…(涙)

帰ってすぐ

シャンプーしたら

ひえーっ…泥色だったんだけど…


念入りに2回シャンプーして

トリートメントして

ピカピカになりました


ほっ!


星子ちゃんのシャンプーは

先代犬のゆりこちゃんの時から

こちら





夕飯は焼き丸くんで

テラスで焼肉予定



お肉はokストアで調達して

一品はもやし和え気づき


一風堂のこれ

ほんと便利なのだ



課題が終わってなくて

もやもやしてるけど

良い日曜日でした


お家がやっぱり好き


愛気づき