今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



テ、テストが終わりましたー

今日も今日とて丸1日がかり

科目テストクリア


ほっ


終わったら

スタバのご褒美にメロン!

と思ってたけど

土日の新宿の人の多さと

睡眠不足でヨレヨレだったので


新宿LUMINE1の

B2にある濱田屋さんでパンだけ



好き好き濱田屋さん


今、ダイエット中なので

パンをほぼとらないようにしてるのですが

テストのご褒美に

きんぴらごぼうパンを書いました


夫にはじゃがしそたらも気づき


明日は朝早くからお出かけ予定なので

簡単な惣菜パンがあれば気が楽


ルミネ、新宿では

かなりの勢力だわー


で、ルミネ1ならと

必ず除くこの2つ



今日は何のおしゃれもしてないし

おしゃれした人で溢れる店内で

アウェイ感感じつつ


ささっと春夏ものをチェック



下記どれも

アローズさんの店内のもの


書いそびれてる

oofosのサンダル


リカバリーシューズのパイオニア

きっと、履き心地良いに違いない

厚底だと疲れにくいだろうなぁ…


PARENTHESESのサンダルも

形が可愛い


そしてシルバーが気になる気づき

1枚で様になるブラウス

可愛いなぁ…


アラフィフにはやや甘すぎだけど…

こういうの好き



そして水玉大好き人間

このパンツ可愛いけど

小さそうだからスルー



痩せたいし

小さくなりたい(身長高めなので)


今から夏に活躍しそうな

羽織もの

薄手で使えそう!


こちらはジャンニキリアーニのバッグ

このタイプ

すごく使えるので便利ですよー

(既に持っております)


ブルー可愛いなって思いました


昨日、丸の内で

夕飯食べたんですね、



で、その時

待ち合わせまで5分しかないのに

寄っちゃった


セルフォード

ゴルフ用品が結構売ってましたが

ゴルフする時は

甘々系は一切着ないので

30秒くらいでチェック完了



お安いし

好きなミラオーウェンさん



少し前新宿のミラオーウェンで

買いかけて買わなかった

羽織ものがまだあるか?気になってIN


ありましたー

でもここんところ暑くなってきて

その割には割と厚めの生地


また羽織って買わなかったけど

可愛かった…


Tシャツ可愛い


そうそう

同じフロアにジェラピケもあったし

軽くチェック

ジェラピケはふわふわより

夏にでてくる

このつるんと素材が好きで

毎年買い足します



本当に時間ないから

もうこれにて待ち合わせ場所へ…


こんなことしてるから

私がいちばん最後についたよ…


へへへ


その前にもね

丸ビル1階にある

こちらで ジェラピケ来てる

lovotちゃんに釘付けだったことは



集まったメンバーには言えなかった


時間ないのに油売りすぎ…笑


束の間のチェック楽しかったー

洋服可愛いのみると欲しくなるけど


その前に冬物も片付けて少し

お洋服断捨離しなきゃ…


それにしても眠くて限界…

昨晩の夜鍋が答えてます


カレー作っといて良かったー


愛気づき


これです

ユナイテッドアローズにあったバッグ