今朝の記事

お読みいただきありがとうございます



温泉効果でぐっすり寝て

体力ばっちりだと思ってましたが

今日の午後で全てのパワーを使い果たしました


曇り空の中午後からお出かけ

レインボーブリッジを渡って


着きました

東京ビックサイト


インターペット2024



東京ビックサイト

デカすぎて 目的の展示場に行くまでで

既に疲れる件…


とりあえず今日の目的はあるものの

全ての展示会場を見ましょ


おおー✨✨


お犬様にも

ReFaのシャワーヘッド



確かにこちらは良いです

姉の家に以前着いてて使いました気づき

わんこにもリファの時代


こちらはヴィラフォンテーヌ系のお宿


ヴィラージュ伊豆高原は

何度も泊まってて我が家のお気に入り


ただ、最近お値段が上がってしまったのと

予約がとりずらいの


inumo芝公園と合わせて

プロモーションですごくお得な

宿泊チケットが販売されてました


昨年お空にお引越しした

先代犬のゆりこちゃん


このセットモダンで素敵でした

おりんが可愛い気づき


それにしても

人が多すぎて 星子ちゃん抱えて

はおりものいらなかった

暑いよー


えーん

汗だく…


当日券はなくて

チケットは早くに完売


それ位人気


会場内のあちこち

おめかししたわんこ達が

ゴージャスなカートに乗っております


星子ちゃん

カートもなくバッグで

更にはレスラーのような術後着で

アウェイ感マックス


展示会場内

食品ブースが集中してる所は

試食品がすぐ食べれるように

カップに入ったら状態で

あちこちでもらえちゃう


全部いただくと

お腹いっぱいを通り越して

壊しそうなのでほどほどに…


憧れる

わんこ専用の自転車気づき



先代犬のゆりこちゃんは

自転車がすごく好きだったなぁ…


わんこと自転車乗るの

一体感があって好き


そういや子供と

自転車に乗るのも好きだったかも


こちらは

星子ちゃん用に購入した

harrpetの

キャリー用のコンフォーターと同じもの


写真がボケボケだ…


韓国のメーカーで

可愛いんですよー

大人気のブースでした


本日のメインのお目当ての

カートコーナーでかなりの時間を割き

端から端まで歩いた

アラフィフ夫婦


もう、くったくたのよれよれでございます


余力ゼロになり

足早に帰りますぅぅ


ゆりかもめ

先頭に乗ることなんてほとんどないけれど

これもまた良き



駐車場難民になりそうだったので

車はお台場に停めておりました


さて、ここからは

無料getしたものをチラリ


こちらはバッグ

軽いしこういうのあると便利


さっそくいただいた

試供品やらパンフレットやら詰めて

会場で大活躍


これらも無料の試供品


マナーウェア

嬉しいー♡


おさんぽエチケットバッグは

いつも愛用してるものでした


こちらは¥500で買ったfood気づき

星子ちゃん

試供品いただいて

食いつき良かったのでお試しに…


ゆりかもめ

お台場海浜公園駅まで行き

体力に余力はないと言いつつ

せっかくだしお花見がてら

海辺を1駅分お散歩



綺麗気づき



夫によると

昔ここの海は

とーっても汚かったらしい


ウィンドサーフィンして

ウェットスーツに泥がついたんだって


しばしの海浜公園のお散歩も

楽しかったー


愛気づき


マリオット系はペットが泊まれる

お部屋が充実してて

よくお泊まりします