昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




昨日あまりに寒くて

夫を誘って久々に

溝口温泉 喜楽里へ



入り口に咲いてる

桜が綺麗



この1ヶ月は

咳ぜんそくからの肋骨のひび


かなり体調が悪くて

温泉どころではなかったから


久々の温泉気づき



中学生以上しか

入れないここは静かだし

やっぱりお気に入り


さっ入りましょ

待ち合わせは1時間15分後



昨日はご飯食べてたから

食べないけど

いつもは ごちそう屋さんで

ご飯食べるのが定例


お風呂上がりのドリンク

瓶の牛乳って気分じゃなく



色々悩んだけど


この日に限って

惹かれる


岩泉のむヨーグルト

ご馳走様でした


よもぎスチームサウナに

塩があって、スリスリして

体がすべすべ気づき


かなり温まったせいか

朝までぐっすり

かなり深い眠りでした


最近、足がだるいとか

咳とかホットフラッシュで夜中に

起きることが多かったので

嬉しい温泉効果


今日はこれから

お出かけしてきまーす



愛気づき