今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

またまたほぼ1日

eラーニング

 

午後、白髪染めで

ちょいとお出かけ

 

染まってくれたらいいねん

黒に染まってくれたら

 

って位の意識で

白髪染めは気合も何も入らにゃい

 

とりあえず

生え際のキラキラは黒くなり

少しは生まれ変わったであろう

生え際になったせいか

 

寄り道する気になりまして 

 

シモキタのreload気づき

 

それにしても

今日は薄暗いし寒い1日でございます

 

reload

うろうろするの好きです

 

割とがらーんとしてるんだけど

静かで落ち着く

 

下北の今日の駅前は

「お笑いライブでーす!!

どうですか>?>>?」

 

の若者だらけだったんですが

どこで何をやってるんでしょうか…

 

新宿のルミネ前かと思いましたわん

(吉本の若手さんが 声掛けしてますよね)

 

座るスペースが沢山あります

 

お天気が悪くて

今日の写真は全て映えませんが

空が青いとより素敵な空間なの

 

 

ひっそりビームスなんかもあるので

たまにのぞきます

 

 

 

目的地はここ気づき

 

100% ビーガンベーカリーの

UNIVERSAL BAKE2

 

小さな店内

イートインはありません

 

すぐ近くの代田店はカフェ併設

 

「さくらあんバター」と

「奥がいちご大福」

 

なんて美味しそうなんでしょう

 

でもね、昨日は1日何も食べなかったし

今日も朝から何も食べておらず‥‥

 

気持ち小さいのを選ぼうとする

こんなことでほとんど変わらないんだろうけど…


いつもだったら買ってるであろう

いちご大福パンは我慢しましょ

 

ドーナツやマフィンや

バーガーやカレーパンまでズラリ気づき

 

 

100%ビーガンということなので

動物性素材(乳製品や卵)不使用なのですが

普通のパン屋さんにしか見えないでしょう?

 

 

本日、おばちゃんに選ばれたのは

桜ドーナッツ気づき

 

 

これ…

お世辞抜きで

ほんとーに美味しゅうございました

 

しかし

ここのパンはたまにしか買わなかったけど

もっと買うようにしよう

いや、したい

と思ったのでした

 

帰り道、スーパーに寄ったら

「たけのこ」が山積みされてました

 

めちゃくちゃ

たけのこ押しなPOPが可愛い

 

にわかダイエットしたけど

週末は食べてしまう

 

また来週からちょこちょこ

気を付けることにしましょう


体重増えすぎたから

落とすのにすごく時間かかりそう

 

 

愛気づき

 

ジェラピケセールしてます

 

 

ボナベンチュラは

10%のポイントバッグでお得