昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




今日は[学び]でeラーニングしてる

科目テストと対面授業で

丸1日頭フル回転の予定


意志が弱くなり

昨晩も早々寝てしまいました


1科目は多分大丈夫だけど

もう1科目が難解な上、復習できてないので

今度こそヤバいかも…


博打のようですが

昼休み1時間にかけます

ダメなら再テストかな


おにぎり1個

飴とチョコ

そしてお水

教科書とプリントを入れた

おもーいバッグを持って

お出かけしてきます


空浮いちごでビタミン補給もでけたが

記憶の補給に苦しむアラフィフあるある



そうそう、写真ボケてますが

数日前この飴を

ご一緒した方からいただいたもの



少し特別な飴だったみたい



咳ぜんそく

咳はほとんどでなくなったけど

まだ少しでてます


ほんっとしつこい


これ美味しかったし

買ってみようかな


 ​絶対欲しいもの

今週は雨続きです


こんな時、我が家では

浴室乾燥機が活躍してますが

干せる量に限りがあります


やっぱり

欲しいよの乾燥機は

乾太くん狙いなのですが


正直、ないよりあるに強く1票なので

最悪、乾燥機なら何でもいっか

とも思ってます


結婚後

海外暮らし半分の生活で

乾燥機を使い倒してきた生活なので


皆さんが心配する

縮むかも?問題


そんなことを考える以前に

使用してきた感じ


はよー買いなさいなと

思われるかもしれませんが


今の家の間取り

洗濯機部屋があるのですが

そこにどうしても乾燥機がおけない…


だから乾燥機を置くとしたら

場所から考えなくちゃいけないのです


昔、洗濯乾燥機も使いましたが

理想からはほど遠く

時間はかかるし、乾き悪いし

挙句なんか臭い?

そんなこんなで今の洗濯機も一応

洗濯乾燥機付きですが使わなくなっちゃいました


今は進化してるかな


とにかく、これだけは譲れない

老後の機器


夫にも伝えてるけどね


10年後

雨の日も大笑いしてるなら

乾太くん


小笑いなら

普通の乾燥機


泣いてたら

乾燥機なし


そんな未来かと…

ブログが続けれてればわかるかな


行ってきまーす


愛気づき