昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

昨日の「確定申告」で

今年はもうちょっと頑張りたいと心に誓った

ふるさと納税気づき

 

実用品は何度もリピできて良いですね

 

前回、結構届くまでに

時間がかかったのに

今回はスピード配送に焦ったー

なんせまだ在庫あるし‥‥


昨日

どん!と大きいの届きました

 

ド・デカサイズです

 

開けると

ぎっちり6袋気づき

 

 

出すとこんな感じ

 

とりあえず保管できるところに

押し込みました


お目汚し映像になるのでお見せできませんが

トイレットペーパータワーが

できあがってます…

 

 

 

今朝の東京、一段と冷えてますね

 

姪っ子1号が

この連休遊びに来るらしく

今夜だけ泊まりに来るのだけど

 

「東京寒い?」

「うん、寒いよ」

「コートいる?」

「へ?いるに決まってるやん」

 

若い子は寒くないのか?


連休中まさかの

雪予報なんて話もあるけど

 

前回、星子ちゃんと買いにいった

凍結防止剤まだ少し残ってて備えは万全OK

 

良かったふるさと納税品

 

楽天お買い物マラソン中に

今年はポチする癖をつけようと誓った昨日

 

気持ちだけはほやほやです

 

さて、またリピしたい

北海道更別町の

十勝のおいしさ広げ隊の

「豚肉さん」

 

 

 

可愛い段ボールで届きます

 

 

小分けにパックされた豚肉が

最高に使いやすかった

 

300gずつ

小分け冷凍状態で届きます

 

届いた時満タンだったけど

 

順調に消費してます

豚肉って便利よね~~気づき

 

リピ予定です

 

小松菜とにんじんと豚肉で

炒めもん

 

 

美味しかったです100点

 

こちらはおいしくて

現在「おかわり」を既にオーダー中の

空浮いちご気づき

 

 

我が家は8パックを

頼みます

 

空浮いちご

(そらうき)

かなり美味しくて大好評気づき

 

 

おいしいいい⸜❤︎⸝

 

すごい勢いでなくなります

 

それと先日届いたばかりの

いつものお米

 

とっても美味しくて

気に入ってます

 

これは定期便が

来月で終わっちゃうから

そろそろリピしないと気づき

 

お!いつものに

「無洗米」ができてる

今度はこっちを頼んでみましょ

 

 

今回のお買い物マラソンは

愛するカール「数量限定」も見逃せないし

この辺をポチしよかな‥‥

 

 

 

 



 

 

イベントバナー

 

いつもありがとうございます

 

愛気づき