昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




虎ノ門ヒルズステーションタワーの

続きです


おひとり様散歩は

予想を超えて満喫

 

T-MARKET

駅からアプローチしたらその先に広がります

 

グリーンに囲まれた

このエリア なんと900坪

 

27店舗が共存していて

お店に仕切りらしい仕切りはなく

おしゃれなフードコートみたいな感じ

 


それぞれのお店の

カウンターやテーブルエリアはあるのですが

仕切りがないのがいい

 

 

とにかくとにかく

グリーンが可愛いのなんの

 


アジア圏、常夏で暮らした方は

わかるかもしれませんが

 

それらの国にある

高級モールに似ているかも…

 

 

どこもかしこもスケルトン

 

 

トイレへのアプローチもこれ

 


フードコート的なエリアの

こんなショットも

 

ウオータージャグ、可愛いよ

これどこの?

 

 

あった気づき

 

食べ物だけでなく

中川政七商店さんも入ってました

 

1つ1つ手に取って

ゆっくり見て…


こういう時間

贅沢だー♡

 

能登半島地震支援企画の

「北陸のものづくり展」コーナーから

可愛い茶筒ありました

 

 
お隣は
自由が丘にある
BASIC AND ACCENT

 

どちらかというと

モダンな品揃え

 

昔の中華料理屋さんなら

これ一択だったでしょなお皿

 

買わないけど気になる

 

 

 

バナナマークが可愛い 
ovgo Baker BBBは
バナナブレッドの専門店

 

バナナブレッド好きではありますが

こんなに種類あると

逆に迷って買えない人

 

こちらは

映え映えなタルト専門店

 

 

どれもこれも

おいしそうにしか見えない

 

 

生どら焼き的なお店もあって

 

 

あら!

この日はお休みでしたが

アツシハタエさん

 

 

どんどん都会に店舗が

増えてますね照れ

 

で、このお花屋さん

思わず立ち止まったのは

 

この花器を見て…

 

これはいちごですが

店内にはかぼちゃとか

他の野菜フルーツもある

 

友人宅にいちごだけあって…

1つポツンと置いてあって

 

なんだこれ?と

思ってたのですが

 

ゆ、ゆ、ゆーめいな

花器だったのですね‥‥

 

知らないって怖いわ

 

とにかくこのエリア楽しかった

私のような年齢の方は皆

2・3人のグループでうろついて

あら楽しそう!


でしたが

ひとりも十分

楽しいよ〜

 

愛気づき


我が家の桜

予想外に早く満開



桜シリーズ

たくさん出てきましまた気づき