昨日の2記事お読みいただき

ありがとうございます




昨年10月に開業した

虎ノ門ヒルズステーションタワー

 


みんなが撮ってる

「ぼく トラのもん」

私もおのぼりさん

 

ラちゃんでなくて

トラちゃん 白くてお耳ついてて可愛いね

 

こういうスケルトンの

建築がド・ストライクです気づき

 

 

ええっと‥‥

前学習はありませんが

とりあえず ウロウロ

 

エレベーター上がったり

下がったり

 

1人でね…笑

 

上、見たり

横見たり

 

予想以上に写真撮りまくりの人

 

 

虎ノ門ヒルズステーションタワーで

何が良かったって

 

ビルの中なのに

天井が高くて

グリーンがとにかく多くて

 

とても心地よい


 

空間が

全体的な美しさを引き立てます

 



話題のホテル&レジデンス

 


かつて海外で

都会のど真ん中みたいな

サービスアパートメントに

住まわせてもらってたことがあるけれど

 

今思えば

本当に恵まれていたし

守られてますね、会社に…


日本で自力で住めません

会社様 ありがとうございます

 

 

麻布台ヒルズといい

ここ、一体もとは

なんだったの?という位の広さ


なんだったんだろ…

 



「CASK」は

信濃屋さんと青山のWさんの
複合業態だそうです
 

信濃屋さん

うちから行ける信濃屋さんと

 

な、な、な

なーーーんか違う

 

都会にあるから??

 

いやいや、

こういうディスプレイも置いてあるものも

同じで ほっダッシュ

 

お弁当も

置いてあるものは 同じダッシュ

 

 

品揃え具合を刑事のように見回り‥‥

都会店舗とそこまでの差はないことに

ほっとするという

 

奥様、

何の安心感が欲しいんですか…笑

 

 

このオリーブオイルと

バルサミコ 我が家のマスト気づき

 

 

このオリーブオイル

品薄のこともあってネットだと

ほら、1人1本限りとかなの

 

バルサミコは

ホワイトコンディメントを愛用中

 

都会にあると

同じお店でも際立ちます!

 

石井さんとは

また違ったこだわりが詰まった

信濃屋さん

 

おすすめです


あ、昨日のスーパーネタは

信濃屋さんでした

まだの方はお読みくださると嬉しいです

 

それよりなにより

私、こんな建築好きだった??

 

って位、ただ

上あがって下降りてしてるだけで

楽しめました


写真が多すぎるから

記事分けますねー


まだまだ

おのぼりさん気分の

ひとり散歩続きます

 

 

愛気づき