今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

朝のピラティスクラスを終えて

いそいそ都会へ

 

友人と待ち合わせ@麻布台ヒルズ

 

 

今日の色々は

またポツポツ語るとして

 

栗好き女子として

今日記事にしないと寝れませんっダッシュ

 

ってほど

興奮した

 

本日の

「おいしいもん」

 

麻布台ヒルズで見つけました気づき

 

京都発祥の栗の専門店

「比沙家(ひさや)」さん

漢字のイメージが強いのですが

最近ローマ字表記になったのかな

 

HISAYA KYOTO

スタイリッシュな店構えです~~

 

麻布台ヒルズに入ったことは

栗好き女子として

アンテナたてておりましたので

楽しみにお店にむかいましたよ照れ

 

店内でいただけるものはもちろんですが

栗好きとしては

 

店頭販売の商品が気になるところ

 

ほほ♡

あります あります

店頭販売気づき

 

 

ごろっ!ごろ栗が入った

贅沢すぎる 栗おこわ¥1,000

 

 

栗のパウンドケーキ

¥3,000

 

 

栗大福 ¥500(だった気がする)

 

堂島ロール×HISAYA 

夢のコラボ 栗ロール気づき(お値段見忘れ)

 

 

悩みに悩みましたが

ランチの後でもう

今日はお腹いっぱいすぎる‥‥

 

家にお菓子もあるし

でも 何かは買いたい

 

はいっ

買いましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

 

 

地方から東京に遊びに来てる

お友達


広島カープの

もみじ饅頭いただきました



私からは


現地調達して

栗のパウンドケーキを

お土産に購入しました

 

 

私は 栗おこわ気づき

 

 

じゃんっ!

 

 

ごろっ ごろっ

栗が入ってます

 

さすがHISAYAさんの栗

立派な栗がたくさん

 

お夕飯、夫には色々作りましたが

私の晩御飯はこれだけで良い勢い

 

いや、むしろ

誰にも食べさせたくない…笑

 

正直ひとり占めしたい気づき

 

 

これ‥‥
 
ほんとにほんとに
ほんとーにっ
 
美味しかったです
フライングで我慢できず
先に食べてしまった…笑
 
栗専門店だけに栗がほんとに美味しく
しかも、ゴロゴロ入ってるので
大満足でしかありませんでした
 
これで¥1000とは
お安いのではないだろうかと‥‥
どうでしょ?
 
女子の
”ちょいあげ” にも良き
 
はああ♡
ごちそうさまでした
 
友人に買った
パウンドケーキも美味しいに違いありません
そして、栗大福も
堂島ロールの栗ロールも‥‥
 
ああ‥‥
全部食べたい
いや、全部食べよう 笑
 
楽しみに1つ1つ
行くたびに買うことにします 
 
堂島ロールコラボは
通販でも買えるようでした
ただし、サイズは1種類のみ
 
店頭販売では小さなサイズもありました
 
今日も運動は帳消しになるくらい
食べてしまったyo‥‥
 
いも栗は「秋」な
イメージですが
2月でも栗が楽しめるなんて
 
うれしすぎっ
 
愛気づき