今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

東京、午後4時

 

予報通りの雪

この写真は3時ごろ

 

軒下に我が家のお花を移動…

 

 

大事大事気づき

 

雪予報の午前中

出かけたくないけれど

どうしても川崎方面に所用

 

帰り道

ここまで来たら…と

立ち寄ったのが

C'EST UNE BONNE IDÉE!(セテュヌボンニデー)

 

 

パン好きが

絶対美味しい!と

思う外観 笑

 

 

小さな店舗なので

数人いたらお外で待つがルール

 

 

お目当てはマラサダ

 


それ以外にも食べたくて

キョロキョロ…

 

どのパンも

お洒落すぎて 選べなくて

悩む庶民的なMM


おしゃれすぎると

わからなくなるのよ…笑

 


やっぱりいつものは安心気づき


ここに来たら

買ってしまう 


これね これ

 

3種のチーズとカシューナッツ


見た目に反して

もっちもち~~なの気づき

 

 

冷蔵コーナーも魅力的

 

久しぶりに

あんクレームpickしちゃった

 

最後の1個

奥の角っこで隠れてたけど

 

ごめんね~~

一緒に帰ろっ

 

 

パンを買った頃には

結構重ためのみぞれ

 

ほぼ雪

 

何もこんな日に

食い意地はらなくっても…って

感じなのですが

 

せっかくお出かけした

ついでだもんね~~


雨も雪も晴れも

関係ない…笑

 

後はお家でおこもりするんだから

楽しみはないとね気づき

 

パン屋さんのお隣には

ベイクドカフェがありまして

買ったパンもいただけます

 

 

でも、今日はのんびりしてられないの

早く帰らなくっちゃ気づき

 

 

ちょっと遅い

ランチにいただきました

 

 

全部美味しいけど

マラサダはほんっと美味しい

今日はシナモン味にしました

 

あんクレームは

半分だけ

 

しつこいけど

ここのパン、やっぱり

美味しいわー

 

わざわざ足を運ぶのも

わかるわ~~

 

ええ、ええ、

雪の日でもね…

 

ん?


ブログを書きながらも

どんどん雪が積もってきた感じがする

 

暖かい部屋で

雪が降るのを見ながら

 

朝から仕込んだ

おでんもいい感じ気づき

 

主婦だわ~~

 

こういうことに

幸せを感じる

 

働く女性が憧れと言いつつ

もうこの年になってさすがに

バリキャリはすっぱり諦めてるけど

 

望んでないことが

幸せじゃないとは限らないんだよね

 

逆もしかり

 

望んだことが

幸せだとも限らず

 

今を楽しむこと

忘れないようにしたい

 

今を楽しめる人は

何をしても最強なはず

 

愛気づき


イベントバナー