今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

朝からピラる

(ピラティス)

 

銀行2つ

 

石井さん寄ってパン

 

ごろっと黒毛和牛と

7種野菜と10種スパイスの焼きチーズカレーパン

という定番のパンは見かけますが

 

「7種野菜と10種スパイスの

海老フライカレーパン」



 

初めて買ってみた気づき

ハンバーガーレベルのボリューム

 

ここんとこ

買いたいものがあって

ちょこちょこ石井さんに

行くのだけど


まだ一度もお目にかからない

欲しいバター

 

今日もなかった

 

しょぼーん‥‥

 

ネットだと買えるのだけど

送料悩ましから

ちょこちょこー

ちょこちょこー 通う私


どなたか

買われた方いますかー?


これを食パンに

つけてみたい

 

 

しかし

海老フライカレーパンの

迫力、すごっ‥‥

 

お腹いっぱいすぎて

動けない

 

運動なんか

一気に帳消しになる食事と行動

良い子はマネしてはいけません 笑

 

んで、今日もひとり…

ずっと、ひとり…

そんな1日が終わりかけてる

 

子犬、星子ちゃんに

せいぜい話しかける位


テレビもつけてないし

私一体1日リビングで何してんだろと

思うくらい同じ場所にいた


 

 

気が付けば

「友達」そんないないけど?な

アラフィフ世代

 

友達が多そうに見えるらしく

交流関係広そうと言われるけど


そんなことはなく

案外自分から誘わない

おひとり様好き


来るものは案外拒まず

誘われると喜びます

 

仕事でもすれば

少しは人間関係は広がりますが

人間関係が広がればトラブルもあるし

ああ、めんどくさっ

 

なんて考えてしまうことも…

 

50代

孤独にもなる説、濃厚かと…

 

でも、趣味のお仲間がいて

ワイワイしてる人も多いですよね

それはそれで楽しそう!


でも、おひとり様の

気楽さも好き


人を孤独にするのも

また人

 

ひとりでも心が満たされたら良いし

おひとり様でも

幸せを感じられるんだから

今んとこ、これでよろしいのか…

 

「足るを知る」

一生かけてね‥‥笑

 

愛気づき