今朝の朝ごPANは

金時芋むしぱん

 

蒸しパン好きですが

芋好きでもある

 

朝からダブルハッピネス気づき

 

ダブルハッピネス

「囍」

 

中華圏では幸運を呼ぶ漢字

ウエディングで使われることが

いちばん多いかな

 

 

昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

ええっと

いつぞやの記事

 

 

に、書きましたが

美容にうるさそうと言われる私ですが

 

教えてもらうことの方が多い

ズボラ子です

 

今回は、ビューティーフォー気づき

でしかない

美容番長から

 

「目元は塗るより貼る時代なのよん」

ポンっと 差し入れ いただきました気づき

 

メディリフトの

マイクロフィラーアイ

 

左右1000本ずつ

合計2000本の鍼状のヒアルロン酸が

シール状になってるので

 

ピタっとはることで

浸透する仕組み

 

ただ、目元に貼るだけ

 

寝る前に貼って寝てみましたが

ちくちくする

当たり前か…

 

この手の針美容

少し前にブームになりましたが

手を出していなかったから

 

晴れてデビュー 

 

慣れないから

違和感あるけど

 

美しくなる為に

この チクチクが

効くんだという 思い込みも大事

 

どうせなら

自分で自分にプラセボ効果の

魔法をかけときましょ

 

と、心を落ち着かせ

眠りにつきました

 

効果のほどは

よくわかりませんが

 

ちくちくはしてたから

何かは肌に入り込んでくれたはず 

 

あと、目元が

心なしか はっきりしてる気がする

 

えーいっ

こんな感想いらんわ!

みたいな感想しか言えずすいません…

 

こういう所で性格が出ますよね

 

本当に好き!ってことには

ストイックになれるんだけどね

 

でもだからこそ

美容番長からの差し入れはありがたいー

 

教えてもらえるって幸せ照れ

 

おばちゃん同士

会えば、お菓子お渡しすることが多いけど

 

最近、こういう美容グッズ

健康グッズもいただくと嬉しい

 

美容番長でも何でもない私ですが

 

私からの美容の差し入れは

ビタミンCのお裾分けに

凝っています

 

数年前、お友達からいただいて

こちらのメーカーさんのを

飲んでましたが

 

最近、ちょいと話題の

こっちを買ってみて試しております

確か、田中みなみさんが飲んでるとか?

 

 

この2つを買って 

自分でも飲んでみて 

 

お友達にも

おすそ分けしております

 

 

「美は1日にしてならず」

 

ほんま、健康と美容にどんだけ

課金するんだ‥‥笑

 

キリないね

 

愛気づき

 

 

明日からマラソン始まります

 

イベントバナー