昨日の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

雨の日曜日から一転

晴れた青空の東京

 

やっぱりお天気が良いと気持ちも晴れやか

 

あらいぐまデー

洗濯しまくりますっダッシュ

 


久々のごPAN気づき

 

いただきものの

デニッシュパン

いただきもののいちご

 

いただきもので

生きている私だな…笑

 

やっと普通食に戻しています

何より嬉しい照れ

 

 

 

さて、とある日の午後

 

わんこと一緒にいけるファミレスに

思い立って 行って見ました

 

 

ジョナサン

川崎市 稲田堤店です

 

我が家、ことごとく

週末は都心と反対向いて行動してます

神奈川、多摩地区、静岡率高い…

 

平日、お互い都心にむかってるので

その反動かと‥‥

 

海外で生活してる時は

モールが隣接とか

THE CITYな場所に住んでることが

多かったので それはそれは都会的な

生活を送ってたけれど

 

日本の生活は

何より自由

 

ドライバーいなくても

自分で運転できちゃうとか

 

どこでも安全とか

良いとこいっぱい

 

あ。もといっ‥‥

 

ジョナサン

 

テラスがあって

外側から出入りできます

 

私たちが行った時には

他のお客様が帰られたばかりで貸し切り気づき

 

 

座ると 店員さんが

店内同様、快適に

セッティングしてくれます

 

 

愛犬星子ちゃん星子ちゃんはブログ名です)

もうすぐ 6か月

だいぶん大きくなった

 

ダックスフンド

これに慣れてるせいか

他のわんこの足が異常に長く思えます 笑

 

夫、60歳からのご優待に

目が釘付け気づき

 

夫はそう遠くない未来

私はもう少し先

 

夫婦揃って「お得」は大好き

 

ドリンクバーで

まずは ココアとカルピスソーダ

 

家でもカルピスソーダ飲んでる私

 

カルピス大好き気づき

 

そうお腹も減ってないくせに

ポテトとかカラマリフリットとかと

セットにしてしまった夫婦

 

 

 

ドリンクバー単体で¥499

 

何かにセットにすると¥329

フライドポテトは¥329

 

ん?¥159でポテトがついてくるのか?

と思って

 

セットにしちゃった

 

なんて食い意地が張ってるのでしょ

我ながらコワイ

 

帰り道、間違えた方向に進んで

ウロウロしてたら

偶然イオンを見っけ

 

 

セルフレジってめちゃくちゃ楽しい気づき

 

ピっ!

ピっ!

 

って バーコード読めた時に

わわっ♡ってテンションあがるの‥‥笑

 

ちょっとやってみたい

って いつも思っちゃう


でも、お仕事として

レジをするのは私には無理…

お仕事にされてる方、尊敬します

 

そういえば

我が家御用達の熱海の

ジョナサンにもワンコOKの席があります気づき

 

長らく利用してないけれど

まだわんこOKのまんまだといいな‥‥

 

1月も最終週

気持ち良い1週間になりますように

 

愛気づき

 

イベントバナー

 

女子同士、チョコの代わりだと

HACCI  喜ばれます気づき