今朝の記事

お読みいただきありがとうございました



今日も温泉に行きたいくらい

寒かったー


ぴえーん


昨日のこちらの記事



コメントくださる方もいて

嬉しい限り


ありがとうございます



占いの類はあまり興味がない私

 

でも、オトナになって

九星気学はある程度学んで

色んな意味で参考にしています

 

毎年、友達が

貸してくれる

 

ユミリー先生の本

買えよっ!って話ですが‥‥笑

毎年の 貸してくれるから ま、いっか…



そろそろ返そうと思って

友達のお家へ…

 

この手のものは

さらっと読んでおしまい

 

「すべては占いで決まらない」

 

根本的には

そう信じてます

 

人が「占い」に頼る時は

自分の人生に納得がいかない時

迷いがある時が

相対的には多いと思うのだけど

 

今をどうにかしたい!

と思うなら

 

占いの類の運も味方につけて

行動を繰り返せば

 

運にのれるかもね

 

とも思う


実際、九星気学も

運を育て実らせることができると考える

運命学 

と言われてますから…


友人に1冊返したら


このタイミングで幼馴染から

他の荷物と一緒に

ゲッターズさんの

今年の占い本が送られてきました


みんな マメだよー

感心するよ…


ん?


それとも

私と同じように

自分の生き方に迷ってるの?


知らんけど…


私は「銀の羅針盤」らしい



いずれにせよ


幼馴染や友人からの


愛でしかない


ありがたい

ありがたい


で、実際、迷いの渦の中にいる

ワタシ…笑


昨日の 資格80万の話


なぜに吉野家を選んで

夫にカミングアウトしたのかわかりませんが


予想に反して

夫くん


良いんじゃない?

と言ってくれました


お金は

出してあげるよ!ではなく


出世払いで良いよ

と、言ってたけど

この意味が逆に怖い妻…


やっぱり始めるなら

自己責任で自分で払いたいなぁ…


あと1日考えたいと思います


占いの本の

運気も参考にしてみよう


えっ…

更に?

このタイミングで

同じ幼馴染から追い占いキタ

今回の私の悩みは伝えてません


石井ゆかり先生の星占いの

リンクまで送られてきたよ


どーした?幼馴染よ…

今度は私が心配するやん


占いを気にしすぎて

振り回されたらあかんよー


さらっとね、さらーっと


愛気づき


事前エントリーお忘れなく


イベントバナー