今朝の記事

お読みいただきありがとうございます

 

 

デパートは楽しい

お金使うのはもっと楽しい

ええ加減 反省して節約に努めろっ ですが…笑

 

楽しいつながりと言えば

息子の推し活


過保護時間= 私の「推し活」

いよいよ終わってしまいます

 

 

↑この日の鰻ランチのように

また2人っきりでご飯を食べたい!

 

と思っていた私に

 

チャンスが訪れました 

皆様ー呆れてくださいませー 笑


るるん

 

年始早々 夫くん

晩御飯いらないって

 

ありがと気づき

 

ふふふのふっ♡

2人ご飯ができるじゃないか


息子くんのリクエストで

二子玉川

 

 

友達とも家族ともよく行く

DAVELLOさん

 

 

窓際のお席が寒いからと

膝掛けを貸してくださいました

 

 

ノンアルコールで乾杯

 

 

しめ鯖のカルパッチョ

柚子とアサリのソース

 

油がのってて、美味しすぎる鯖に

なんて美味しいの?のソース


はふー♡


次はオーストラリア産の

牛肉のカイノミのグリル

チュミチュリソース 

with フレンチフライ

 

 

うまっ‼️


それとね、ここはピザが絶品なの


小エビとサルシッチャ青唐辛子

ニンニク、スモークモッツァレラ 

トマトソース

 

玉ねぎとパクチーと

ライムが新鮮なピザ


量もお味も

サービスも本当に良くて

居心地が良くて何回も通っちゃう


そして、店内わんこokayな

珍しいお店


息子が 美味しい

美味しいと食べてるのを

ただ見てるだけで 嬉しい


ということで

お正月休みの

楽しい楽しい私の

秘密の推し活


これにて終了照れ

また帰ってきてね〜


気づき

 

 

今年のtamagawa special daysは

まもなく 1月10日


昔は楽しみにしてたけど

すっごく混むから


近年は近寄らないようにしてるという 


避ける意味の

おっ気づきでございました



愛気づき