おはようございます


昨晩の東京🗼

我が家付近冠水するんちゃう?


な、勢いで雨が降り続きましたが

6:00am なんとか霧雨に



7時過ぎの東京発

下り新幹線Now


ほぼ満席で

好きな席取れず

通路側


ぼーっと

景色を見るのが好きなのと


あ!

言う時

充電したいやん…


あと 窓側に

寄りかかって


寝る


そんな時に便利なので

今のところ

MM.窓際が好み


外の景色を見ようとしたら

窓側の席の

おじさまが


こっち見よる…


いや、おっさん 

ちゃうから


景色も見にくい

そんな状況です 笑


北海道から戻り

1週間たたずして


どこ行くのよー??


なんだけど

ほんと私、移動好き


1箇所にとどまるのが

苦手なおばちゃん


昨日は 

こちら再訪



かの地で仲良くなった

バリキャリ年下女子のNちゃんと

参鶏湯してきました



私のインスタのストーリーで見て

行きたいから


オンニー(お姉さん)

連れてってー

のリクエストでした気づき



私は水

Nちゃんは

韓国のキャラメルフレーバーのコーラ


お味は

ルートビアに似てるらしい



メニューは

1つしかないので


絵面変わり映えしませんが

安定の美味しさ


さてさて

新幹線といえば


ワゴン販売が

10月で終了


理由は人不足


この問題

あちこちで深刻ですね…


最後に車内販売の

スジャータのアイスクリームが

食べたい!


と、思いつつ

アラフィフのおばちゃんの

胃には朝から入りそうにありません


どうでも良いネタですが


隣のおっさんが

30秒に1回くらい


くかー!!


って、付きで

大あくびを

続けてて 調子が狂う車内です


どんだけ眠たいねん

もう寝えやー

その方がマシ


うるさいので

もう"おじさま"と呼ばす

MMから おっさん認定されました


右の窓際の男性は

靴脱いで

あぐらのポーズで

腕組みで寝ています


みんな自由やな…


さて、MM どこへいくのでしょう

またレポしますねー


今日も良き日になりますよう飛び出すハート