こんばんはー


明日から楽天のセールが始まりますね照れ

半額エントリーは今のうちに!


イベントバナー

 

これは買うと決めているパック気づき



本日の2記事




お読みいただきありがとうございました


退職してから

Netflixを見る時間ができて

ちょこちょこ楽しみに見ております


前回はやや日本よりの

セレクションでしたが



よぉーしっ気づき

そろそろ韓国ものを再開するぞぉーっと

最近見たあれこれ



キムヒエさん

56歳 美しくて好き


過去に見た

【夫婦の世界】にも出演されてたけど

こんなことあるぅー?の展開に

いつも全力で演技してます



韓国ドラマは

女優さんの服装が素敵ですよね



話題のマスクガール🎭


あれれ?

想像と全然違った展開だったドラマ


最後までどんな展開になるのだ??

と思いながら見続けるも


終わった後に


あれはそういうことだったのかな?などと

色々考えさせられる

深いドラマだったのかも



映画なのでさくっと見れたよー♡



見るのは2度目

海外の友人(外国人)が


日本のコレ!めちゃんこ良かったよー

と、連絡くれたドラマ


彼女は3回も見たらしい


可愛い青春の物語で

アラフィフの私の周りの友人の間では

高評価なドラマ


音楽がアラフィフ世代には良き良き✨



そして、今日から見れるようになった

ペントハウス


楽しみにしてましたー


よぉぉーし!見るぞー👀