子育て卒業組ですが

 

私、男の子ママです

でした?

 

え、どっち?

どっちでもええけど…(笑)

 

今となっては

「〇〇ちゃんのママ~」

と呼ばれてた時代も懐かしいナ

 

更年期

みんな悩みはそれぞれですよね…

 

この記事を書いて以降

 

 

真面目に

エストラーナテープ貼ってます

 

やっぱり効果ある

 

ぐわー!!って

汗が少なくなってる

あれな、ほんまに辛い

 

やっぱり 先生に言われた通り

今度こそ自己判断なしで

しばし貼り続けます

 

ところで…

「没頭できる推しカツ」されてますか?

 

ピーチ・ジョンにまで

推しカツコーナーがありました



 

結構、年齢問わず

主婦友達の間にいるよね

推しカツされてる方

 

割とみんな推しが存在してたりして

 

推しカツ

アラフィフ世代といえば

ヨン様くらいから始まって 

ふっるっ!!

 

嵐とか

スマップとかが多かったかな

 

で、最近は韓国のなんちゃらとか

もうなんかわからんくらい

多種多様な方を

皆さん推しカツされてる印象

 

ちなみに

表参道でめちゃくちゃ握手求められて

写真撮られてた この外人のおじさま

誰かご存じの方いませんか?

 

 

モードなおしゃれ系な

若者がこぞってたかってたけど

どなたなんでしょうか

 

とりあえず写真だけとった

ただの野次馬な私

全然誰か知らんのに

 

「好き」POWERって

幸せのセロトニンが出るだろうし

笑うし、ドーパミンも出て意欲も出てきて

 

とにかくとにかく

自分が活性化されて

若返る

 

と思うんよね

 

私の場合

 

今までファンらしいファン活動は経験

推しの存在

どやって見つけるんや?

と、迷子ですが‥‥

 

今んところ

確実に私の推しは息子

 

そーだ

そーだ

私の推しカツって

息子やわって 

 

息子が帰ってくる度に確信する

今日この頃

 

気持ち悪いーーーっ!!

きゃー 変態ーーっ

と、言われようが

絶対我が子がいちばんの推し!!

 

これだけは譲れんっ(笑)

鼻の穴、ふくらんでます

 

どんだけ活性あがるねん?

って位

多分永遠に推しのトップであることは間違いない

 

ラインのやり取りでも

 

きゃ!♡

 

帰ってきたら

で撫でてるな~ 

見るラブ

 

幸せホルモンも出まくりで

活性があがるぅ~~

 

最近、私の推しメンが帰ってきた時の

カフェでおしゃべり時間

 

 

男の子

普段、あんまり喋りません

うちは誰に似たのか草食の極みみたいな男子

 

尋問のように質問すると

3-5割くらい返してくれる

 

頼りのないのは元気な証拠って言うけれど

LINEもなっかなか既読つかなくて

実際には見てるんだけどね 既読つけない

 

さびしいやーんは

男の子のママ共通問題ですが

 

1人暮らしの息子いうたら

まだまだ安い給料で

やりくりしてるのんは知ってる

 

だから

帰ってくると

 

何かおいしいもん食べに行く?いうては

外でデートする

 

この日は推しメンの希望で

玉高(二子玉川高島屋)の

美登利寿司

 

 

おばちゃんも、ほんまは食べたい

 

食べたいから

あげたくないけど

 

推しメンが食べたい言えば

中トロだって すぐGIVEする

 

 

その代わり

たまごあげるね

 

と、相当な塩対応を返されても

笑顔しかでない

 

 

 

もちろん パパ抜きです!!

ここ線ひいといてね

テストに出ます

 

姪っ子にはババ活だったけど

息子には推しカツ通り越して

ママ活やな

 

ちなみに

帰ってきたら

アレ食べる?これ食べる?

と 相撲部屋のおかみさんみたいになり

相撲部屋のおかみさん知らんけど

 

 

盛り食料やら

日用品やらを持たせ

 

寮にも送りつけてる

 

パパの知らない 息子限定の

ママの福利厚生

すごいよ‥‥

ほぼ、パパのお金でってとこがミソやね

 

だから2人暮らしやのに

生活費減らないのかもしれない?

 

とうっすら脳裏をかすめるが

すぐさま 今、思ったことを消している

 

以上、私の推しカツ事情でした(笑)

 

良い週末を~~

 

歩くママの福利厚生で送りつける定番もの歩く

我が家の定番

伊藤農園さんのオレンジジュース