きゃいーんっ!

 

今朝、顔にべっとりついていた

爆睡認定のおしるし

寝跡以上に

 

衝撃走った

 

何ってもう・・・・

 

朝、ソファでポチポチとスマホで書いてた記事

画面そのままにして

洗濯スイッチONしたりして

続きやろ~~っとと思ったのに

 

書いてたものが

 

消えてるっえーん

 

どこ どこ

 

どこーーーー???

 

と、探しても

 

ない・・・

 

悲しい朝です

 

ぺったり顔についていた

寝跡までなくなった

 

人間驚きすぎると

皮膚まで盛り上がって再生してくれるんでしょうか

 

そんなはずありません

ただ時間が解決しただけやね(笑)

 

悲しさを紛らわす為

自分でボケ突っ込み

 

しょぼーん

 

気取り直して

週末のバイクツーリングで買った

 

うめしそシロップ



開けちゃおーっと


おいちい♡


水で割ってみたけど

ええ感じの酸味でカラダにしみます~~♪


このカラダに良さそうな感じ

なんせ弱いのよね

私たちっ

って勝手に読んでる方を巻き込んでおきます


さてさて 昨日の2記事

たくさんの方にお読みいただき

ありがとうございます

 

読んでくれる人がいるって

励みになるぅ~↑↑

 

この勢いで朝の惨事は忘れたいと思います

 

 

このように…


おばちゃん、過去2日間

朝から晩までフルにスパークして活動

今日も夕方まで予定びっちり

 

楽しい!

 

もちろん

翌日以降、疲れてるのはお年頃もあるのだけれど

カラダはええねん

 

寝たら なんとかなる

 

でもさ…

 

楽しいねんで

楽しいねんよっ

って、もっかい前置き入れとくけど

 

そろーそろっ

 

ひとりになりたい

 

ひとりになりたくて

3日目にして、うずうずし始めた


早い?早くない?

え、みんなどうなんでしょうか

 

あ、私の場合これ

センサーが疲れてきてる証拠

 

どこって

私の触覚のセンサーね

 

もうソレどこやのん?

って思うだろうけど

 

目に見えないけど

人間にも全員についてると信じてる

言うときますが

怪しい団体には所属しておりません(笑)

 

変わったこと言うな~っと

思われる方もいるかもしれませんが

 

絶対誰にでも ついてるよ


大勢でいると楽しいんだけど

色んな人の思いが集結するから

自分の持ってる感覚とか

大切にしてるものとか

ちょっと薄れるんです

 

ひとりになると

我に返ったりして 

 

ん?

あれっ?

て思うことありませんか?

 

あれって

ひとりになって

自分が本来持ってる触覚が

通常運転になった時に

 

あ、やっぱり自分には必要ないかなとか

あ、やっぱりええと思ったど違うなとか

あ、あの時は無理って思ったけどやってみようとか

 

思うんだと思うんですよね~~

 

もちろん 色んな人に会うと

良い刺激もたくさんもらうんだけど

 

自分にとってどうか?

 

を見極める為には

 

ひとり時間ないとあかん


人の気が掃われた状態を

保つことを意識しないと


自分が置いてけぼりになって

おかしなことになるから

気つけてます

 

家族とも離れた自分の時間が

ただただ大事

 

それを強く思った朝なのでした

 

とか言いながら

今から出かけてくるう~~~

 

昨日のことも

おとといのことも書きたいのだけど

それはまた今度

 

とりあえず主婦業優先で

お夕飯用のサーモン解凍しつつ

ムニエルの予定だよ~~



サラダも下準備完了



マカロニサラダもでけた

ここまでできたら安心して

出かけて疲れられる


全ては夕方の静かな時間確保のため

出かける時は元気な朝にやっとく派



今度こそっ!!

投稿完了させてから


洗濯は家の中に入れた

傘持った

今の湿度は78パーだって

と関係ない情報もはさみつつ


行ってきまーす


のはずが


おかしい。おかしい

もう都内某場所


このポスター

めちゃツボる!

大好き

見る度にどんだけ挟まれてるねん!

と毎回突っ込む



今度こそ投稿ー!

今日も楽しい1日をー🗼