おはようございます

 

今朝はパパイヤちょっといただいて

 

以上、な 朝ごはん

私の大好きな

 

朝ごPAN抜きでごじゃります

 

 

月曜日の朝というのに…

 

既に

めっちゃ疲れてます🥱

 

もうどうしようかと思う位

全身痛い

 

昨日は夫君と

マッサージ機奪い合いしたというのに‥‥

 

痛い(笑)

 

年頃夫婦

生きるのも大変やな(笑)

 

昨日の朝は5時半に起きて

走り回る時の専用シューズ履いて

 

 

360kmも走り回ってきました

 

結果

 

so so so!

exhausted!!

 

何で外人になるのかわかりませんが

一応おばはん3ヶ国語話せるせいか?

いちばんテキトーな

単語が浮かんでしまいます…

 

めっちゃ疲れた時に使える単語です

良かった使ってみてね〜

って…

 

いつやねん?

誰がやねん?

と勧めといて突っ込んどきます

 

月曜の朝から

あまり頭が働いておりませんの

 

すいません

 

を求めて

 

往復360km

走った結果

 

一瞬

多分12時間のうち

1時間位

 

あっ

ここ涼しいかもー飛び出すハート

 

な、山の中通過

道路の温度表示28度位だったかな‥‥

 

景色も良いし

暑いけど

楽しかったんだけど

 

まぁ、とにかくおいでおいで

全身痛い月曜日の朝

絶望

つらめ~~

 

ほんで、走ってた

走ってたけど

 

おっさんの後ろに乗ってただけやったことを

報告しときます…

 

バイク

 

うちの夫くんの大型バイクが趣味でして

たまーに

後ろに乗って

昨日みたいに

 

あちこち走り回ってます

 

だから乗ってるだけやねんけど…(笑)

 

後ろは後ろで荷物になりきるが如く

バランス崩さないように

気も使うし

体幹案外使う

 

途中、耐えきれず

天然かき氷🍧にありついた♡

 

 

こんな

美味しいランチもいただけたけど

まだ疲れてる

 

 

でも

 

それ以上に

「TO DO」がある今日・・

 

今から予報35度の中

YOUは何しに?の一行が来てるので

東京🗼観光のアテンド

 

行ってきますぅ

 

がんばるぅー

がんばる為にYOUご一行の故郷の

パパイヤ食べといた

 

あ、そういうこと?な朝なのでした

 

 

バイクスタイル

もじもじくんみたいなワタシ

 

 

よりにもよってこんな暑いのに

浅草とかアメ横リクエストきてるねん

 

どーしよー

だく決定・・・・

 

まあ、行ったら楽しい

行ったら楽しいねん絶対

 

ということで

もう一行のホテルに向けて

電車乗ってます


すーすーグッズ完備で…笑





 今夜も既に私予報は

ぐったり やな・・・


どこに出かけたはまた今度書きますねー

 

良い1日を~♡